人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぜひ足跡をのこしてくださいね☆クリスマスローズとスピリチュアルなブログです☆


by hellebo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

オーラソーマ

オーラソーマのボトルを選んでみました。
すべてがすごくあたっていて、びっくり!

オーラソーマ_c0003105_22054100.jpg一本目「ソウル・ボトル」
本来のあなた、人生の目的と可能性

ボトル番号 101
カラー ペールブルー/ペールオリーブ
ボトル名 Archangel Jophiel (大天使ヨフィエル)


柔軟性があり、何事に対しても心を開いて大らかに受け入れていくあなた。
楽観的な見方、考え方の持ち主で、他の人が避けて通りたがるハードな仕事であっても、
自分なりに工夫して楽しみながら取り組むことができる人です。
従来のような、人と競争したり相手を蹴落として自分が上に行くという手段ではなく、
お互いに協力しあい調和しながら、歓びの中で物事を成し遂げる方法を知っています。
そんな新しい平和的な展開の仕方や方向性を、自分らしく生きることで人々に示していくでしょう。
それがあなたの使命と言えます。

オーラソーマ_c0003105_2255383.jpg二本目「チャレンジ・ボトル」
あなたの人生の課題やチャレンジ

ボトル番号 057
カラー ペールピンク/ペールブルー
ボトル名 Pallas Athena & Aeolus(パラスアテナ&アイオロス)


あなたは時々、理性と感情が葛藤を起こし、パニックに陥ることがあるようです。
感情が自分の直感を信頼する一方で、理性が「その情報は正しいだろうか?」
と分析を始めるという具合…。自分を導くガイドはつねにあなたの内面にいます。
そして、あなたが自分らしく生きるためのパワーや情報は、すでに自分自身に
備わっているのです。そのことに気づいて、執着を手放していきましょう。
人との出会い、チャンス、変化のきっかけなど、必要なものは必要な時に訪れます。
それを信頼できれば、安心して人生を歩んでいくことができるでしょう。


オーラソーマ_c0003105_2262557.jpg三本目「ヒア&ナウ・ボトル」
あなたの今現在の状態」

ボトル番号 054
カラー クリアー/クリアー
ボトル名 Serapis Bey (セラピス・ベイ)


あなたは今、浄化と解放の時を迎えています。
長年あなたを縛っていた過去の傷ついた経験による痛みを、
勇気を持って手放していくチャンスです。苦悩や苦痛、
葛藤が涙と共に洗い流され、強力に癒されていきます。
また、あなたにとって不要になった古い観念やネガティブな意識が
消えていくに従って、内面が明晰になり、自分の心の奥にある光に気づくでしょう。
そして、もともと備わっていた様々な可能性や能力を活かして、
目の前の出来事に、柔軟に対処できるようになるでしょう。



オーラソーマ_c0003105_2264868.jpg四本目「フューチャー・ボトル」
あなたの未来の可能性

ボトル番号 094
カラー ペールブルー /ペールイエロー
ボトル名 Archangel Michael (大天使ミカエル)


一瞬一瞬を大切にして、人生を心から楽しもうとするプラス思考のあなた。
あらゆる状況の中に必ず、良いこと、プラスになることを見出しているでしょう。
その前向きで柔軟な姿勢は周囲の人々に影響を与え、皆がポジティブな生き方をめざす
お手本となるでしょう。大天使ミカエルの名を持つこのボトルは、あなたが自らの執着や
エゴを手放して、“地上にいながらより高いピュアな意識で生きる”ことを予見しています。
たとえ一見悪いことが起きても、それは一つのプロセスに過ぎません。
必ず幸せのゴールに導かれることを信頼して具体的な行動を起こす時、
援助の手が差し伸べられるでしょう。
by hellebo | 2005-10-29 22:10 | スピリチュアル