ぜひ足跡をのこしてくださいね☆クリスマスローズとスピリチュアルなブログです☆


by hellebo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
☆☆BLOG内のすべての画像を、無断で使用することはお断りいたします☆☆c0003105_13443820.jpg
左上のアプリコットフラッシュダブルの画像が、某オークションにて勝手に使用されていました。
こちらとは、まったく関係ありませんし、このアプリフラッシュダブルの血を大切にしており、
門外不出にしております。
そのオークションの画像は、明らかにこの画像をコピーしたものです。
そのようなことは、おやめいただきますようお願いいたします。
[PR]
# by hellebo | 2011-12-08 13:48 | ヘレボラス
c0003105_21351645.jpg

[PR]
# by hellebo | 2009-02-11 21:35 | ヘレボラス

セミダブル 

c0003105_12392892.jpg

[PR]
# by hellebo | 2009-02-04 12:40 | ヘレボラス

チベット 死者の書

ずいぶん昔にNHK特集で見た番組

ずっと心にあって、NHKに問い合わせたことも・・・

なんと、発売されることになったそうです!

http://www.ghibli.jp/tibet/trailer/


私が見たときは、1993年に放送されたそうです

そんな昔の話だとしたら、ここの舞台もずいぶん変わってしまっているのかな?

鉄道も通ってしまったし・・・
[PR]
# by hellebo | 2009-01-28 13:51 | 日々の出来事

彩雲

c0003105_21591910.jpg
c0003105_21595379.jpg
[PR]
# by hellebo | 2008-07-15 22:01 | スピリチュアル

エンデバー

c0003105_22112214.jpg

[PR]
# by hellebo | 2008-03-25 22:11 | 日々の出来事

中秋の名月

お月見団子とお月見饅頭用意して♪
ススキをとりに行って♪
お花と一緒に生けて♪

よっしゃ~♪お月見の準備は万端よ~~~♪

17時過ぎ、のぼってくるお月様を見て・・・?
「? なんかびみょ~にまん丸じゃない気がする~~~?」

ややこしい話は
http://www.astroarts.co.jp/special/moon_watching/fullmoon-j.shtml

ようするに、中秋の名月が満月とは限らないんだって!
びっくり!!!
[PR]
# by hellebo | 2007-09-26 14:35 | 日々の出来事

共同購入

ときどき、下~~~のほうへ行ってしまった
アディオイフの共同購入の記事にコメントが入ります。
ありがたいことです。

10個以上になれば、お安くできるのですが、
興味あるかたいらっしゃいますか?_
[PR]
# by hellebo | 2007-09-01 14:27 | アディオイフ

Osho禅タロット

Osho禅タロット
8. 勇気

種子には、この先なにが起こることになるのか知ることはできない。種子は花のことなどこれまで一度も知らなかった。そして、自分が美しい花になる力を秘めていることなど、種子には信じることすらできない。旅は長く、道はわからず、なにひとつ保証はないのだから、旅に出ないほうが安全なのは決まっている。保証はなにひとつありえないのだ。旅の危難は数限りなく、落し穴はいくらでもある ——が、種子は硬い核のなかに秘められて安全だ。だが、種子は試みる、努力する。安全だった硬い殻を落とし、種子は動きはじめる。すぐに戦いがはじまる——土との、石との、岩との格闘。しかも、種子はひじょうに硬いが、芽はとてもとても柔らかく、危険はいくらでもある。
種子には危険はない。種子は千年も生き永らえることができただろう。だが、芽には多くの危険が待ち受けている。だが、芽は未知なるものへと、太陽へと、光の源へと、どこともわからないまま、なぜかもわからないまま、進みはじめる。背負う十字架は大きい。だが、種子は夢にとり憑かれ、進んでいく。
人間にとっても道は同じだ。容易ではない。多くの勇気が必要になる。

Osho Dang Dang Doko Dang Chapter 4



解説:

このカードが示しているのは、昼の光へと出ていく道の途中で、岩や石の挑戦を受けている小さな野の花です。明るい金色の光のオーラに包まれて、その小さな自己の尊厳をさらしています。恥じることもなく、野の花は、もっとも明るい太陽にも匹敵します。ひじょうに困難な状況に直面したとき、私たちには選択の余地があります。腹を立て、苛酷な運命をほかのせいにするために、なにか人かものごとを見つけようとすることもできますし、その挑戦を正面から受け止めて、成長することもできます。この花は、その道を私たちに示しています。生への自らの情熱によって暗闇から抜け出し、光へと導かれていくのですから——。生のいくつもの挑戦に抵抗したり、その挑戦を避けたり拒絶しようとしたりしても、なんの意味もありません。それはそこにあり、そして、もし種子が花になることになっているのであれば、私たちはそれを通り抜けなければならないのです。もともとなるべき花へと成長していけるだけの勇気をもちましょう。
[PR]
# by hellebo | 2007-09-01 14:22 | エネルギーワーク

どどど~~~っ!!!

どっかん!!!どっかん!!!と
すっごい勢いで現実が動いておりまするっ~~~~!!!

ありがとうございますっっっ!!!!!!
[PR]
# by hellebo | 2007-07-22 22:22 | 日々の出来事

今日の某所では、愛をひしひしと感じて、
涙、なみだ・・・でした・・・☆
[PR]
# by hellebo | 2007-06-26 22:23 | エネルギーワーク

ひさびさに・・・

エナジーアラートが久々に再開されていました☆

あいかわらず、シンクロしていてびっくりしてしまいます!
この2ヶ月、私は右ひじをひどく痛め、かなりつらいです・・・;;;

ここから


高周波のエネルギーの砲撃を再びうけているところへ、6月13日が新たなラウンドをもたらしました。この最新の波は、目前に立ちふさがる古いバリケードエネルギーを乗り越える手助けをしてくれるため、前へ続く門戸は広く開放されています。そのため、これまでは無理だったような展開もできるようになりました。

この高周波のエネルギーによって、身体の痛み、関節の痛み、原因なく特定の場所が痛むという経験をする人もいます。今回はまた、こうした障害物が取り除かれるにつれてお腹がゴロゴロすることがあるかもしれません。それに伴って体が軽く感じられます。

古いシステムに対する反応は激しく、強い感情、涙、時には怒りさえでてきます。これらはアセンションの一般的症状なので、多くの人々はもう慣れていることでしょう。苦しみ、分離、低周波の出来事を見るたびに、私はしょっ中泣いています。低次元の物事には本当に耐えられません。

古い3D現実の創造物はさらに崩壊してゆきます。低水準と低い道徳観、古いシステムは、目前に輝く新しい現実に合いません。たしかに現実世界はどんどん正気でなくなり、それを受け入れがたく思うかもしれません。しかしそれは、足場を失った古い現実が他に行くアテがなく前面に浮上している姿にすぎないのです。

同様に、こうした3D顕現から湧き出てくる低周波な物事に、脅かされているように思えるかもしれません。大切にしてきた物事・場所・状況が、わけのわからないものとスリ変わったような不快感を覚えます。

すべては完璧で神聖な秩序のもとに起こっています。今起こっているのはこういうことです。古いシステムと低周波3D世界の現実は今、ものすごい速さで砕け散っているところです。こうした低周波のものは新しい世界に存在しません。高周波と低周波のエネルギーは同時に同じ空間に存在できないためです。この共存ができないと理由のために私達はまた、自分だけのサンクチュアリに避難したいと切望します。いくら低周波のエネルギーを愛し抱かなくてはと頭で考えても、嫌悪感を抱いてしまいます。これは単に、エネルギーと次元の、進化ヒエラルキーの問題です。人や現象を判断してはいけないというようなことは、あくまで高次領域における理です。私達はまだ、古いものに対する慈愛を持ち合わせていますが、古いものと同じ空間に長い間共存することはできません。

多くのものが新しく高周波の空間に移動し、古いものは足場もガイドも保護もナビもなく、打ち捨てられ自立を余儀なくされています。そしてその打ち捨てられた古い3D顕現たちに、次のアセンションを選ばず残ったものたちがしがみつき、足がかりつくろうとしています。

もう少しだけ辛抱しましょう。古いものは確固たるレベルまで、徹底的に粉砕され撤退されねばなりません。それをこえると、私達に反撃と再建のタイミングがやってきます。非常に新しくもっと高い秩序の再建となるでしょう。今のところ、私達は古い世界に引っ張られないようにしながら、じっとしているべきです。そうすれば一緒に沈むことはありません。

さらにまた、迷子になったような、昔馴染みの習慣から押し出されたような感じを味わっている人もいるでしょう。高次現実の新しい習慣に私達が今、確実に準備ができているからです。古い信仰や理解、やり方にしがみつくけばつくほど、もっと混乱を感じ、自分まで古いものと一緒に沈んでいってしまいます。

どうすればいいのでしょうか?

判断、感情、不寛容については、そこに行かないようにすることです。 低周波の感情、理解、信仰に時間を費やせば費やすほど、私達はそれを経験し、そして最悪なことに、もう存在していないその現実のなかに我が身をおいてしまいます。そうあって欲しいように物事を見ましょう。低周波がまだ存在することは受け入れ、しかし、そこに行くことは拒絶してください。
[PR]
# by hellebo | 2007-06-23 22:33 | エネルギーワーク

びっくりしんくろ?

今日、車の修理をするため、代車を用意してもらいました。
あいかわらず、ぼ~っと一日をすごし(笑)、
夕方代車を返すときになって、「あれ?」

車のNOが『3373』だったんです!!!

びびび、びっくりしたあ~!プチしんくろやんけ?
早く気がつけよ~って、上から?だれか言ってるかもね?(笑)

26日も第一希望にて、とあることの予約ができちゃったよん♪わくわく~♪
めっちゃたのしみだあ~♪♪♪
[PR]
# by hellebo | 2007-06-19 22:22 | エンジェル
朝、希海を学校へ送るために、車で駅までいく途中、
あまり車がない道路で、めずらしくうちの車の前を走っている一台が・・・
八戸ナンバーのシボレーでした。

へ~、こんなところで八戸かあ・・・とナンバーに目をやると・・・『3377』
これは何かのメッセージかな?と久しぶりにエンジェルヒーリングの本を開きました。

『3377』
アセンデッドマスターは喜んでいます。あなたの内なる神聖さが見えるだけでなく、
あなたが選択した道に賛成しているのです。
彼らはあなたには幸福を手にする価値があると知ってほしいのです。
そしてあなたの神聖な伝統と選んだ道からくる聖なる至福があなたに流れ入るのに
まかせるよう言っています。

あることで、これでいいのかなあ・・・?とちょっぴり悩んでいたときだったので、
なんだかびっくり~!!!

そういえばよく小さな羽根が家の中に落ちていたりします♪
[PR]
# by hellebo | 2007-06-12 11:57 | エンジェル

元気です♪

希海も私も、楽しく元気に毎日をすごしてます♪
訪れてくださるみなさま、どうもありがとうございます♪
[PR]
# by hellebo | 2007-05-03 23:42 | 日々の出来事

♪♪♪

c0003105_0373687.jpg

小さなクリスマスローズ アトロルーベンス♪
[PR]
# by hellebo | 2007-02-24 00:39 | エネルギーワーク

めっちゃ楽しい~!!!

お仕事もとても順調だし、そのほかにも希海の卒園の準備、
これから入学の準備もはじまるし♪
めちゃめちゃ忙しいけど、めっちゃ楽しい!!!
エネルギーまわりまくり~~~~♪♪♪
丹田、ゴ~~~~ッと燃えてますっ!!!!!
[PR]
# by hellebo | 2007-01-28 00:27 | 日々の出来事

エナジーアラート

エナジーアラート 2007年01月18日 (転記です)

新天地、新テリトリー(領土)に到達した私たちに、突破口と機会は満ちています。もしもあなたがソウルレベルで非常に協調している人ならば、なにかが完了したことを感じたのではないでしょうか。巨大なプロジェクトが終了し、今、前進できるという感じです。

ある巨大なプロジェクトは確かに完了しました。未だかつてないほど大勢の人々が抱きいれられ、私たちは全員、同じページ・同じ空間に乗りました。

これは大掛かりな仕事でした。ですのでこの成功は、すべてのありとあらゆる物事の新しい結束をもたらします。こうした結束や再結束は、輝かしい光景です。アセンションプロセスの常が、大きな損失と分離だからです。人によっては、これまでなんだか暗く長いトンネルの先にいるように思えた身近な人が、今はすぐ隣にいるように感じます。そして逆に、前よりもずっと遠くに感じる人々もでてきます。前に進んだ人、まだ準備ができなかった人、ということです。

エネルギー的には、重たい大きなかたまりが統合・転換されました。それによって、機会となにか非常に新しい始まりとの統合が産み出されています。それに加え、私たちは10月と11月に待機し、12月の丸一ヶ月の間、本当に統合と転換をしていました。

私たちはついにそれを乗り越え、今、行く手の霧が晴れることが期待できます。この過去数ヶ月に私たちがつくり始めた繋がりは、確かなものとなり始めています。そして新しい扉たちもまた開きつつあります。「後に残した人々」のエネルギーを、私たちは後に残しました。彼らの非常に多くの人々もまた新しい空間に到着したため、彼らが自分たちの力で大丈夫だということを私たちは知っているからです。それはまるで、新天地を求めて遠く海外へ旅をするために一度はわが子をあとに残し、十分なテリトリーを確保した後に子供たちを連れに戻ったようなものです。そして今、彼らは私たちと一緒にここにいます。みんな安全で健やかです。

私たちが渇望してきたことが今、顕れはじめるでしょう。しかし顕現というものは段階で訪れるのがベストだということをよく覚えておいてください。膨大なストレスを味わうことなく、巨大な一っ跳びでここからあちらへ移動することはできません。ですので私たちは常に、できる限り居心地のよい場所に留まりながら、一歩、そして次の一歩、という風に進もうとします。そして私たちは決して、すべてを一人の力ではできません。

そうです。私たちは今、広大で空っぽな地平線を眺望しています。その地平線は私たちの夢や情熱で満たされることをただじっと待っています。この過去数週間の多くのシフトと、膨大な量のエネルギーの動きのため、疲労感がたまり休息が欲しいというのが大勢でもありましょう。でもこれこそまさに、物事が私たちの手もとに降りてくる時です。それはまるで、魔法の贈り物のように、私たちが想像しえた範疇の外から、どこからともなくもたらされるように見えるでしょう。

この魔法のエネルギーは、一歩後ろに下がってリラックスし、受け取ることを私たちに要求しています。この過去数週間、私たちは多くを解放してきました。そのため、自分がフワフワ浮かんでいるようにすら感じられるかもしれません。物事はそれほどまでに「軽い」のです。

準備を進め、物事をあるべき場所に位置づけることもまた、このプロセスの一部です。でもステップ・バイ・ステップで行われたならば、それは魔法のように、すべてはうまく達成されると感じられるでしょう。次の段階のために物事を位置づけてゆくこと、近い将来の予定をたててゆくこと、新しい繋がりと新しい基盤が自分に訪れるこをと受け入れることは、特にこのプロセスの一部です。

そうです。私たちは真新しいテリトリーにおいて、本当に新しい始まりの段階の準備をしています。そしてそのまっさらな土台の上に存在させようと自分が思うものを何でも、そこに創りだすことを、私たちは許されています。自分の選んだ新しい世界の創造を進めるのは、私たち次第です。

エナジーアラートはワッツアッププラネットアースの翻訳/要約です。

アセンションといえども マクロに見ればある種の変化に過ぎません。 アラートにとらわれすぎ 日常生活から逃避する事のないように。 
[PR]
# by hellebo | 2007-01-19 01:23 | エネルギーワーク
紅白、楽しかった!

DJオズマめっちゃ笑ったよ。

スマップの 「ありがとう」 もすっごくよかった。

でも一番最高だったのは、サブちゃんの 『まつり』 !!!



今、外からは除夜の鐘の音が聞こえます・・・。

ありがとう2006年。ありがとうみなさん。ありがとう~~~~!!!
[PR]
# by hellebo | 2006-12-31 23:51 | 日々の出来事

びっくり~!!!

バイト先に強盗がきました!!!
目の前で包丁を突きつけ、お金を盗って逃げて行きました;;;

そのあと、犯人の指紋と識別するため、私も指紋をとられたり、
警察で何時間も取り調べしたり・・・。

普通じゃありえない、特別な体験しました(笑)

ある人にメールして、気がついたけど、
「私もっと、現実を創造しよう!!!!」ってこの間決意したのでした。

その結果、こんなにいろいろ、おもしろい(?)ことが毎日あったんですね~。
[PR]
# by hellebo | 2006-11-30 13:58 | 日々の出来事
スペシャルバージョンのスティックアトランティス
c0003105_15542862.jpg

c0003105_1554567.jpg真ん中にファントムが入っているのです♪
センタリング、強烈です!!!
しかし、見れば見るほど、とっても不思議です・・・☆☆☆
[PR]
# by hellebo | 2006-11-26 16:00 | エネルギーワーク

バイトはじめました♪

自己申告 フリーシフトで働けるバイトを始めた。
セミナーの前日に面接を受け、その場で採用になった♪

面接も丹田、センタリングして、『お金を作る現実を造る!!!』と決めて受けた。
ネオパワー?セミナー前ぎき?現実を造る速度が速いっ♪

職場はアクセサリー禁止だけど、こっそりネオをしのばせている♪

今日も夕方からバイト。不思議と子供たちがじゃんじゃん私のところへ来た!!
子供って、ネオのパワーに敏感だからな~♪

現実に生かせて、エネルギーをまわして、楽しいな~~~っ!!!
[PR]
# by hellebo | 2006-11-24 00:28 | 日々の出来事

ネオスクレイパーの♪

ヒーラー養成セミナーに行ってきました♪
メンバーがすごすぎ!先生もすごすぎ!空間がすごすぎ!!!

私はめっちゃヘロヘロでした~~~;;;わはは~~~♪

家に帰って、毎日、いちばんすごいこすり方でおなか周りをゴシゴシ!!!
すっごい効き目で、あきらかにサイズダウン♪♪♪

さらに、凄いあとぎぎがあ~~~~!!!

おとといの夜、だれかが枕もとに来て、私の頭や、第三の目をグリグリ~~~~!!!!
とするんです。

昨日の昼間は、第三の目あたりが、こそばゆくて・・・。

ナノアチュのとき、先生が「第三の目が開きかけてる。」とおっしゃってくれましたが、
もっとこじ開けに来てくれたのでしょうか?(笑)
[PR]
# by hellebo | 2006-11-23 12:02 | エネルギーワーク

虹・・・☆

携帯の画像なのでわかりにくいけど・・・;;;

今日の午後3時ごろ、小さな虹が空に・・・。
この画像はグリーンのつぶつぶもたくさん♪かわいい~♪
c0003105_21202432.jpg

4時過ぎに空を見たら、また別の場所に小さな虹があった。不思議な虹・・・。
c0003105_21213923.jpg














おまけに太陽の上のほうにも、もうひとつ。
c0003105_2122252.jpg

とってもきれいで不思議な小さな虹。

今日はずっと先生のことを考えていた。感謝の気持ちがあふれて涙がでた。

小さなたくさんの虹は、先生からかも・・・なんて思えて・・・。
[PR]
# by hellebo | 2006-11-10 20:16 | エネルギーワーク

感謝・・・☆

c0003105_1213234.jpg


ハートが覚醒します・・・☆

この写真が撮れたこと、
 
感謝の気持ちでいっぱいです・・・☆

 
パソコンの壁紙にすると、波動がすごい・・・☆☆☆
[PR]
# by hellebo | 2006-11-09 12:04 | エネルギーワーク

じゃ~~~ん♪

c0003105_23523862.jpg
我が家のかわいくて頼りになるヒーラーさん♪
[PR]
# by hellebo | 2006-11-07 23:54 | エネルギーワーク

ぱわわっぷ!

しゃき~ん!ぱわわっぷ!
c0003105_13382173.jpg

[PR]
# by hellebo | 2006-11-07 13:38 | エネルギーワーク

うお~~~~~~っ♪

いや~、われながら、マジびっくり&超うれしい~♪

『チャネってますね!
○○○○○○○は引っ張りますよ!
それに○○○○は、まさにラベンダー色です。』

わくわくがとまらなくなってきた~~~~っ♪
ありがとお~~~~~っ♪
[PR]
# by hellebo | 2006-10-31 17:53 | エネルギーワーク

ハロウィン

ハロウィンパーティーで、NOAはユニコーンになったよ♪
とってもかわいかったよ♪写真はまた今度♪

びっくりうれしいこともた~くさん♪
楽しかったね!

明日は5歳さいごの日♪
あさってには6歳になるよ!

NOAの頭に、5㎜くらいのちっちゃな羽根がくっついてた♪
[PR]
# by hellebo | 2006-10-28 22:22 | 日々の出来事

すご~い♪

相手を思っているだけで、その人をヒーリングできちゃった♪
相手は気がついていないけどね(^O^)
ネオのパワーってすごいね~!!!
めちゃめちゃ楽しくなってきた~~~っ♪♪♪
[PR]
# by hellebo | 2006-10-26 10:00 | ヘレボラス